忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
(05/13)
(07/07)
(07/07)
(06/18)
(06/02)
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま帰ってきました。
日付的にはもう26日になってるんですが26日はCD発売日やらラジオやらレコ発やらで書きたいこともいっぱいあるやろうし25日の日付で書いてます。

しかし。。。


ちょいちょい路上の場所変更になって申し訳ありません!

本日は関西に帰ってきてる作人と急遽神戸の明石駅前にて路上となりました。
次からはちゃんと告知したとこでやるように努めます。

神戸方面では何年か前に三ノ宮で路上をしたきりでしたね~。
その時やってたらおじさんに
「君のこれを聞いてくれ!!!っていう曲を聴かしてくれ!!」
と言われて
「は、はぁ。じゃ、じゃあ。。」
てなことを言いながらその人をよく見たら西条秀樹さんでした。

懐かしいなぁ。

そんなこともあったね。

しかし明石の人はあったかかったね。
これからちょいちょい明石でも路上をしようと思います。

次、明石でするのは9月6日(日)の12時ごろですね。
その日は3組ほどでしようかということになってます。

明石!またいくぞー!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「路上ライブの場所」
天王寺だとどこでされているのですか??
ゆーた 2009/08/27(Thu)23:02:08 COMMENT編集
「ゆーたさんへ」
天王寺だと歩道橋の上です!
近鉄百貨店前でやるんですが、先にしてる人がいたらそのちょっと離れた横でやってます!
基本的に歩道橋の上にはいますよ!
いけだあきひこ 2009/08/27(Thu)23:30:43 COMMENT編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"いけだあきひこ" WROTE ALL ARTICLES.