忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(05/13)
(07/07)
(07/07)
(06/18)
(06/02)
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人になってくにつれて出来ることが増えてくるわけですよ。

例えば重い物を持てるようになったり、
例えばお酒を飲めるようになったりと。



今日ヤフーニュースでラッセルクロウさんが救助されたという記事を見て
思い出したことがあるんです。



もう10年以上前の話です。



当時アルマゲドンを見てブルース・ウィルスがかっこいい!
何年か後にグラディエーターを見てブルース・ウィルスかっこいい!

数カ月後もう一度グラディエーターを見てラッセル・クロウかっこいい!
数日後アルマゲドンを見てラッセル・クロウかっこいい!


そう。


当時の僕はブルース・ウィルスとラッセル・クロウの区別が出来てなかったようです。


あ~恥ずかしい。
PR
HPの更新が全然出来てないんですが、
それを解消するにはどうするべきか考えてました。

まあ根本的にちゃんとすればそれで話は終わるんですが、
この生まれ持ったずぼら癖はなかなかに治りそうもなく、
考えた結果、ブログで集約すればいいのでは?と至りました。

至ったはいいものの、このブログでやろうとするとかなり変えないといけなく、
そうなってくると生まれ持ったずぼら癖は疼いてくるという
訳の分からないデフレスパイラルに嵌っていく訳です。

その凄さといったら中尾彬さんのあれぐらいぐるぐるしてます。




とりあえずそうですね。




ここはひとまずご飯を食べてきます。
どうも、いけだあきひこです。

長らく更新してなかったけど更新してくぜ~

昨日は三ノ宮バックビートでライブでした。
ライブ前におばあちゃんに日傘で突かれるというハプニングがあったりしましたが
凄く楽しかったです。

特にmimichaさんみたいなデジタルな形態は
めったに出会えないから見ていて「ほへ~。すげ~」ってなりますね。


しかし昨日は楽しかった。
CDを買っていただいた方はもちろん、
昨日ライブを見ていただいたみなさんありがとうございました。

ただ

告知をするのを忘れてましたw

次回バックビートでのライブは9/28 (金)です。

遊びに来てね~







そうそう。




リハ前に自販機でお茶を買ったら
アップルティーまで出てきてなんだか得した気分になったけど、
もしや毒が混入されてるのでは?と疑うようになり、
近くの狸の像にお供えしたのは内緒です。
なんでもAKBの前田敦子さんが映画、ドラマ不振続きで自信を失ってるという記事だったんですが

その冒頭。


「国民的アイドル」だというAKB48の~


これって記事書いた人は国民的アイドルなんて断固認めないよ、という意思表示にしか見えないんですが・・・


言葉って本当に難しいんだなと思った2月です。
うぃぃぃぃぃぃぃぃ!



明けました。



例年通り正月は数の子を食べてすごしてました。


正月は数の子を食べるためにあるといっても過言ではありません。


そう。


おみくじをしたんですよ。


ここ数年大吉ばっかだったんですが今年は中吉でした。

けど毎回病いの項目は良いことは書かれてませんww

運動するか~。



そういえば今日、いとこの家にFUJIWARAの原西さんが撮影で来てました。

さすがモロッコヨーグルやでぇ
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"いけだあきひこ" WROTE ALL ARTICLES.