忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(05/13)
(07/07)
(07/07)
(06/18)
(06/02)
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は任天堂のカンファレンスがありましたね。

ゲーム好きな僕としては気になってました。



やっぱヤフーニュースのトップにも載るぐらいモンハンは有名ですね~

しかしモンハンが3DSとは…



これ絶対カプコンの株下がるだろうなと思ってたら案の定やっぱり暴落してましたね。

MHP3の時は上がってたのに。


やっぱりユーザーはDSにモンハンは求めていないってことなんでしょうね。

とはいえ2画面は見やすいんだろうなとは思うけどどうだろう?


カプコン側としては制作費の安い方がいいんだろうけど現状ソフトの少ないDSはやっぱきついみたいですね。

ポケモン出るなら3DS買うもやむなしと思ってたんですけどこれは延期かな




さて

胃が痛いが焼肉食べに行ってきます
PR
どうも、いけだあきひこです。

9日頃から胃を痛めております。
なんかかーっと熱くなってるような極度の緊張時にきゅーっとなるようなそんな感じがずっと続いてます。

初めはお酒の飲みすぎかな?と思い飲んでないんですがまだ痛い…
別段緊張するようなこともなく至って平和なんですが


そういえば今日は夢を見ました。

毎回突拍子のない夢を見るんですよ。
たとえばモンハンみたいな世界で戦う夢とか、ただただもんの凄いエロい夢とか、

今日は一味違いました。

耳から耳毛が生えてきてそれを一生懸命引き抜くだけの夢でした。

抜いても抜いても次々と生えてきて耐え切れなくなったところで目が覚めました。

起きた時、左耳に指を突っ込んでたのは内緒です。



ある心理学では夢とは現実世界においての欲望が表れると聞きます。

しかし僕は耳毛で悩んでる訳ではありません。

その辺はきっちり理解して頂きたい。



夢とは本当に恐ろしいものです。

皆さんも秋になったからといって気を抜かず心して眠ってください。




月見バーガー最高。
さっきテレビつけたら「ほんとうにあった怖い話」

さらにやたら怖い顔した女の人が逆さまでバンッ!!


さすがに焦る。


思わずテレビ消しちゃったよ。


心臓に悪い。
台風が接近してますね。

気が付いたら大阪直撃でしたね。

うちではとりあえず外に出してる植木など家に避難させてました。

風が強くて猫も驚いてます。

驚いた猫もかわええ。

台風にはみなさんも気をつけて下さい。




そういえば先日うちの父親が入院しました。

とはいえ大変なことになってるのではなく前々から腰が痛いということで病院に行ってたんですよ。
病院では手術してもしなくてもいいような感じだから手術は止めときましょうってことだったのにしてくれ!と頼んだら別の病院に行ってくださいとのことww

んで違う病院で手術してもらうことになったんですよ。

なんでも腰の骨が神経を圧迫してるから痛みがあるんで骨を削る手術することに。

手術は昨日だったんですけど今日はずっと寝返りも出来ず苦痛だったみたいですw



んで今日は対北朝鮮戦でしたね。

最後の最後で決めた瞬間のみんなの喜びようを見てると本当にレギュラー、ベンチ、スタッフ全員で戦ってるんだなあと感じました。

こういうのは見ていて気持ちいいですね。

次もがんばってほしいです。



そうそう。

ただ気になることは手術の開始が午後3時からだったんですが、看護師さんに12時からに変更になりましたと言われ、12時に待ってたら全然来ないので聞いてみたら変更なんてないですよ、とのこと。

そして誰もそんなこと言ってないらしく、おとんは一体誰にあったんでしょうね…
マッシブでライブがありました。

半年ぶりぐらいか?

めっちゃ久々でしたね。



疲れた。



次のライブはまたマッシブですね。


29日は激アツなイベントなんでぜひ見に来て頂きたいです。

では。


風呂入って寝るぞ!
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"いけだあきひこ" WROTE ALL ARTICLES.