忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(05/13)
(07/07)
(07/07)
(06/18)
(06/02)
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しすぎました。

ブログも書かなくなると書かないのが当たり前になっちゃうもんですね。

反省してます。

今日からは毎日更新します。

HPの方も更新しないと。




色々あったんです。

猫に踏んづけられたこと、心霊的なホラーに出くわし混乱して土下座してたこと、
裏切るのが嫌だとか言ってた人に裏切られたことw(残念な人なんだなぁとしか感じてませんので重くはない)、
商店街を歩いてたらおばあちゃんがスーパーの前に止めてた自転車をこかしてしまってベル?(ちりんちりんww)を壊して慌てふためいてるところを助けに入ったらベルの残骸をおれに渡して逃げていき、おれが怒られたが目撃者がおり、警察によっておばあちゃんが確保され、怒られてるのを眺めながら、損しかしてないと気づいたこと、
スーパーストリートファイターズ4が無性にしたくなったこと、
最近キムチ鍋にはまってること、
昔から出前を頼んでる中華料理屋が明日を持って店を閉めるので今日最後の出前を頼もうとしていること、
などなど

それはもう本当に色々あったんです。



そういえば腕が未だにまっすぐにならないんですがどうすればいいのか・・・



そんなこんなで明日と29日はライブです。

両方とも中百舌鳥club massiveですね。

特に29日は激アツなライブです。

んんん待ってます!ww
PR
どうもいけだあきひこです。

最近左腕が痛みます。

これが古傷がどうのというやつでしょうか。


最近は京都アフタービートにてライブがあったり、
スタジオ大阪レコーディングさんのご好意によりレコーディングしたり、
新曲作りに精を出したり、
お腹を壊してのたうちまわってたり、
リノがもの凄くかわいかったり、
なぜかポケモンの大会に出ることになったので育成したり、
世界が世紀末みたいになっててパンデミックにより謎のゾンビと残った人類が戦う中、おかんが電車賃を払わなくて捕まるという夢を見たり、
うちにも地デジ化の波が押し寄せたり。。。

と、大変だったわけです。




今日は七夕ですな。






よし!!


いっちょ願い事でもしてみるか!












ポケモンの大会で優勝出来ますようにw
4日は西明石ジャカランダにて「俺たちのワールドカップ」。

まさかワールドカップに出場できるなんて夢にも思ってませんでした。

サッカーをしていた者なら誰でも一度は夢見るワールドカップ。
ロスタイムで泣いたあの試合も、延長で勝ったあの試合も、多分この日のためにあったんだと思います。

そう思います。


おれが守って安本が攻める。
そんなゲームだったんだと思います。


その後、無名の選手にドリブル突破されようとも俺たちは優勝したんだ。
疲れてたんだ。

そう疲れてたんだ。

問題ない。


家に帰って優勝の余韻が切れかけたとき、ふと思った。



キョンシーを見よう。



ラムチェンインが出てる「霊幻道士」にしようか、
テンテンが出てる「幽幻道士」にしようか、
それともドラマの「来来キョンシーズ」にしようか、
しかしここはラムチェンインにしよう。
彼はとてもナイスガイなんだ。
ナイスガイだ。





ないぞ。

ナイスガイがないぞ。



仕方がない。
テンテンをみよう。
彼女はとてもキュートなんだ。
ソウキュートだ。




ふふ。


ないのか。


そうかないのか。



キョンシーが見たい。


ただそれだけなんだ。


ただそれだけなんだ。
6月1日からHPのリンクが変わったようでブログやらなんやらなくなってました。

どうっすかな~。

一応応急処置的なことで落ち着かせたんですが変な間が出来ちまった。。

気になる。。

気になる。。。


まあ色々考えとかな。


とりあえずそれまではこれで行こう。



そういえば25日は久々のライブでした。

やっぱライブはライブの体力がいるみたいですね。

歌いこまないと。

6月4日は西明石ジャカランダにてライブです!

楽しむぞー!!!
やっとこさ復活です。

長い間放置してすみません。

左ひじの骨折だけでなく心も折れてました。

しかし!
しか~し!

復活しました!

左の握力は前の半分だけども!
90度ぐらいしか曲がらないけれども!


やってやるぜ~
ライブが決まってるんだぜ~

そんな次のライブは5・25!
バックビート!

やってやるぜ~
ライブが待ってるんだぜ~




とまあこれを復活のご挨拶ということでw
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"いけだあきひこ" WROTE ALL ARTICLES.