忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
(05/13)
(07/07)
(07/07)
(06/18)
(06/02)
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日ぶりかな~。
こんなにゆったり出来るん。

今日一日は音楽を一切せずのんびり過ごしてます。
明日からは作人のワンマンに向けただひたすらギターに向き合います。


作人といえばこの前明石路上の時になんとせんとくんが明石駅にきており写メってました。



さすがせんとくん。

人が多い。
PR


行って来ました京都!

しかし至る所に情緒溢れるすばらしい街ですな。

リハも終わり暇を持て余して京都祇園を探索。
けど探索の前にちょっとご飯を食べました。

んでもっかい探索開始。

街を歩いてると海外から来られた方が結構います。
それに人力車も見れました。

ライブハウスからすぐの通りは絵画、骨董、アンティークなどを扱うお店がずらり。
さらに向こうの通りは川が流れており、そこに建ってる家を見ると裏庭のかわりに川を眺めるところを作っててあ~いいな~と思い。

んで大通りを歩くと八坂神社というおっきい神社があってもうすでに気分は観光。
うわーきれいやなーと言いながら写メってたら外人さんがイエスキレイキレイとなんか独り言の会話にナチュラルに混じってきました。
とりあえずこういう時の対処法は相手と同じノリで行く!と決めてる僕は外人さんと一緒にイエスキレイキレイと言ってました。
一緒に騒いでると目立つもので道行く日本人に鼻で笑われてました。

外人さんは英語、僕は日本語という決して歩み寄ることのない会話を10分ぐらい続けそろそろライブハウスに戻らないといけない時間が迫り、しかし今更英語でもう行かなくちゃいけないんだと言えず、とりあえずイエスキレイキレイと言い残しその場を去りました。

これが本当の異文化コミュニケーションでしょう。


また会おうぜアルフ!




イエスキレイキレイ!
昨日はお疲れ様でした!

いや~楽しかったです。
ボツ曲だった「一会」がまさかの復活。
基本的に1曲作るごとにボツ曲が3曲出来るんです。
ちょっとやだ!あの人ロマンチックなこと言いすぎじゃない?
みたいなことになるのは恐ろしいですもの。

出演者のみんなもいつもよりなんかすごく見えたね。

第4回はあるのか分からないですけどがんばろう。
つかワンマンしよう。
日付は永遠に未定ですが。

見に来てくれた方々、出演してくれたみんな、マッシブのスタッフのみんなありがとう!


次に向けて集客をなんとかしないと。
とりあえず路上だっ!
昨日はラジオを聞きなんだか恥ずかしいような気持ちになりました。
どうもこんばんわ。いけだです。


自主企画イベントまで2日になりました。

んでその自主企画に向けてただいま喉がジャイ子からジャイアンに変貌したわけです。
これはさすがにマズイと思いますんで明日の路上はちょっとお休みさせてください。
申し訳ないです。

もうここ何日かずっと歌ってるんで喉はヒリヒリします。

まあ一日休めばなんとかなるでしょう。
たぶん。。

それはそうと4日の企画ライブです!
行こうと思ってて予約し忘れてる方はHPのMailBoxまで!
お名前と予約枚数と行きたいライブ(ライブの日付でも大丈夫です)をお送りください。
名前のとこは複数枚予約の方は代表者だけでも大丈夫です!

行こうかどうか悩んでる方はぜひぜひ来てください。

ふう。

曲作りが進まない。。

なんかずっとハラハラしてます。

きっとラジオのことなんだろなと分かってはいるんですが。

収録した日はなんか声が変でどんな感じの声が聞けるのか自分で楽しみです。
やっぱり自分で聞いた自分の声と自分の声を録音したやつ聞くとそれはそれは違うもんです。
昔なんてもっとダンディーな声をしてると思ってたもんです。
試しに録音してみてそれはそれはがっかりしたもんです。
そんなもんです。



しかし、あと少しでラジオがオンエアですな~。
なんか昨日からずっとカットされてないか不安で不安で。w


とりあえず今日はラジオを普段車とお風呂以外じゃ聞かないんでラジオのアンテナ探してました。



見つからないね。


うん。


見つからない。






よ~し!






車で聞いてきます!!
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"いけだあきひこ" WROTE ALL ARTICLES.