忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
(05/13)
(07/07)
(07/07)
(06/18)
(06/02)
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもっす~。
なんだかんだで疲れててブログを更新できませんでしたな。
申し訳ない。

19日は明石路上。
前々から思ってたんですが明石に着いた時点で疲れてますね。
まあ遠いからね。

休憩は多くなるかもしれませんが次は10/3にします!

20日は尼崎にあるオートバックスさんにお邪魔して歌いました。
つか最近太陽が照りすぎてないでしょうか。
歌ってる途中もグラッっときましたね。

僕はマゾではないので体に優しいのが好きなんで、まあ季節的にはあと少しといったところでしょうか。

22日は三ノ宮バックビートさんでライブ。
相変わらず声がジャイアンみたいな感じでなんだかしっくりきません。
まあ路上の数減らしたらいいんでしょうけど、、もはや後には引けません。
しかし東京から来てたFromBlindStarterさんはほんと良かった。
また会いたいもんです。

23日、本日は路上をしに天王寺の歩道橋を目指し歩いてると国家権力に注意されました。
基本的に路上をする者にとって国家権力とは越えれない壁ではあります。
けど来たばっかで帰れないよ。ということで時間を潰しもう一度歩道橋へ向かった訳です。
しかしやはり本日の僕は国家権力という壁を越えきれなかったみたいで、またも向かってる段階で注意され不貞腐れたという訳です。

とりあえず悔しいので去り際に国家権力に向かって「明日絶対やったるからな!」と言い残し逃げ帰った訳です。



まあ明日は路上しない日なんですけどね。



そんな感じでした。
PR
行ってきました~

こんな感じのところです。


なかなかに田舎なんです。



田舎の家の中2階。


いまだかつて使ってるのを見たことがないバーカウンター。


んでビリヤード。



なかなかに洋風なんですが1階は和風なんです。
なんか不思議な家なんです。


おばあちゃんとも久しぶりに会い、一緒にご飯を食べ、話をしてきました。
元気そうで良かった。


これからはちょくちょく会いにいこっかな。

さて。

今日は明石路上だっ!
明日、大魔王姉上さまが大阪にお帰りになられる。。。。

あぁ。恐ろしや恐ろしや。



そんなこんなで前に姉が帰ってきたときにブログでこんなことを書いたのを思い出した。




姉貴宅から

姉、帰宅。



あぁ。恐ろしや恐ろしや。
すいませんが中止します。

なにやら家族でおばあちゃんに会いに行くんだとか。
最近あんまり会ってなかったんですよね。

そんなこんなでおばあちゃんと一緒にご飯を食べに行くので。




待ってろよ!おばあちゃん!

一番下っ端の孫が会いに行くぜ!


いや~疲れた。。。

今回のワンマンの背景には壮絶な裏側と相当な苦悩に悩まされた僕と大柴さんとゆうやとチキンジョージスタッフさんがいました。

本当に疲れた。。


ちなみにリハ後に出たまかない。


けどまあ作人の初?ワンマンが無事に終えることが出来て良かった。

そういえば当初の予定では7曲ほどやる予定だったんですが結局アンコール含め5曲に。

そういえばアンコールで登場したケーキは本当に誰も知らなくて僕がはけた後にスタッフさんがこんなん届いたんですけど~的な感じでこれどうしましょうか?みたいになってました。

んで結局アンコールだろうということになりアンコールで作人の顔にこすりつけてやった訳です。


ライブも終わり打ち上げも朝4時ごろ終わり僕は信政と大柴さんを車に乗っけて三ノ宮を後にした訳です。


その後は夕方6時頃に大柴さん、作人と再び集まり京橋にある屋台「とよ」にてマグロを食べ、またもや打ち上げ。


いい感じで酔っ払いながら3人で京橋の広場で路上。


警察に止められ仕方ないので大柴さん宅へ電車でごー。
とりあえず玉を転がしにラウンドワンへ大柴カーでごー。
ボーリングにおいて成人男性の平均値130しか出ない「ミスター平均値」大柴さんに作人と僕は一度も勝てずなんだか切ない気持ちで大柴さん宅へ再びごー。
寝る前に僕は新作のポケモンの世界へごー。
気がつくと睡眠という心安らぐ世界へごー。

そんで我が家に帰って来てとりあえずCDを渡しにこれからマッシブへごー。

なんか遊んでばっかでした。
楽しかった。


しかし眠たい。
ここ数日3時間ぐらいしか寝てないんで今日こそはぐっすりと。。



でもまあ作人が楽しくワンマンが出来てよかった。
サポートしたかいがあるというもんです。

でも疲れた~~~!!!!




ワンマン前日、というか日付的に当日の我が家での最後の練習。


ギターを弾く大柴さんとピアノを弾くゆうやを尻目に寝る作人。


作人に一言。

とりあえず今度ビンタしていいですか?w
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"いけだあきひこ" WROTE ALL ARTICLES.