忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
(05/13)
(07/07)
(07/07)
(06/18)
(06/02)
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか眠れなくてちょいとテレビをつけてみると「あしたのジョー」がやってた。




とりあえず見てみる。



どうやらカルロスという男は本当は強く、そしてジョーに対戦を挑むという今回のお話。


しかし引っかかるところがあった。


けどどこか分からなかった。




ずっと「あしたのジョー」を見て考えた。



すると。。。



カルロスの声がフリーザだった。





カールロース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
SunSet swishさんと対バンでした~。

いや~もはやCDを聞いてるぐらいの安定感は凄いの一言でしたね。

僕のほうはというとなんでか異常に緊張してましたw

緊張しすぎて家に帰ってきたころには色々な筋肉が張ってなぜか頭痛の嵐です。

しかし良い勉強になったな~と。


さて今から天王寺で路上です。

いってくっか~!
今日はHPをアップしました。

ライブスケジュールをアップしてて思ったんですが今年もあとちょっとなんだなぁって。

まあそんな年越しムードは来月にとっておきましょう。


なんとか腰も風邪も治ってきて路上も出来そうです。



そういえば。


明日は恐ろしい日なんです。

リノが避妊手術の為、1日いないんです。

本人にとっても生まれてきてこれほどショッキングな出来事は経験したことないでしょう。

なにせ内臓の一部を取られるんですよ。


だからとりあえず今はいっぱい甘やかしてるところです。

先週の土曜日に絶対安静ということでしたが3日連続ライブでした。


なにやら腰や背中の内側に足などを動かす筋肉があるようでその筋肉が炎症+腫れて神経を圧迫してるとかしてないとか。


そのせいか最近の歩き方はラピュタに出てくる鉄巨人みたいになってます。


そんな中のライブ。


正直声を出すだけでも痛いんですよね。
よく3日間ライブが出来たもんです。

今はゆっくり安静中というところですね。





そうそうインフルエンザには気をつけなきゃ。
腰が痛いのにさらにインフル・・・・なんてことになったら。。。


みなさんもお気をつけください。
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"いけだあきひこ" WROTE ALL ARTICLES.