忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
(05/13)
(07/07)
(07/07)
(06/18)
(06/02)
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日のライブ後、またも脳内麻薬+KENGと同じホルモン屋に呑みに行きました。

今回は怒ることもなくセーフでしたw


そういえば両親が家を空けてて今、僕一人しかおらず、猫達のご飯やら植物の世話やらで土日にも関わらず路上が出来ません。

てなわけで最近はライブ、路上と忙しかったので全然出来なかった部屋の掃除をしておるわけです。

てなわけでホコリが舞っているわけです。

そうなれば必然的に、そして基本的に鼻が弱いので只今絶賛くしゃみ5連発をティッシュという名の安全装置に喰らわしてやったわけです。


そんなこんなで掃除という名の世紀の一戦が幕を開けたわけです。
PR
もう18回もやってるんですね。



無礼講も終わってから脳内麻薬、KENG、キヅさんとでホルモン屋に行ってきました。

そこで酔っ払った勢いで脳内麻薬に怒りという名の大説教をくらわしてしまいました。


まあ間違ったことは言ってなかったと思うんですが許しておくれ。


明日、鶴橋でライブがあるんですが脳内麻薬、KENGと再び会います。
その時にでも謝っておこう。

そんで明日もそのホルモン屋にいこう。

そして酔っ払った勢いでまた。。。




またそんなことがあったらそれが運命だと納得してもらおう。

そうしよう。
シルバーウイングス、音屋アフタービートでライブしてきました。

京都はやっぱりちょっと遠いですね。
移動でくたくたになりました。

わざわざ家に帰って翌日また京都へ!
ってことをしてたんで余計ですね。

しかし京都はいい所ですな。

まだ京都での次のライブは決まってませんが早ければ11月ですね。

また京都でやりますんで京都の方や近い方は遊びに来てくだせ~~!!
いや~面白かったです。

やっぱり今回の見所といえば「急いてはことを仕損じる」でしょう。
KENGと2人でちょっとおしゃれに仕上げてみました。


セットリスト
1.Englishman in New Youk ~Stingカバー~
2.You're Beautiful ~james bluntカバー~
3.彗星にのって ~いけだあきひこ~
4.リバー ~KENG~
5.急いてはことを仕損じる ちょっとオシャレver. ~オレヤマバンドカバー~


しかしとうか

やっぱりというか



今回で続・マカロニウエスタンズは解散です。


グッバイ続・マカロニウエスタンズ!w
PC壊れたりと全然更新出来てなくて申し訳ないっす。



ブログ9/30,10/1.2.7更新しました。
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"いけだあきひこ" WROTE ALL ARTICLES.