忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
(05/13)
(07/07)
(07/07)
(06/18)
(06/02)
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なんだか寝るのが早く起きるのも早いというおじいちゃんみたいな生活をしてます。

運動もしてるのでかなり体に良い生活ですね。


そうそう。

脳内麻薬がポケモンをしだしたみたいなので負けじとポケモンをしてます。

セーブデータを消して1からスタート。


とりあえず今度脳内麻薬とポケモン交換してもらおうと思いますw
PR
新曲作りしかしてこなかったことといけだあきひこ基本スキル「めんどくさがり」が災いしてものっそい部屋が汚くなってました。

んで昨日から大掃除です。

今はお昼ごはんを食べゆっくりしてるとこです。



午後もがんばろう!

あとちょっとだ~!
おひさしぶりです!

HP放置しててすみません!!!


新曲作りでてんやわんやしてました。


昨日はマッシブで新曲を歌いましたよ~

長い坂道を行けば という曲です。



しかし新曲をするというのは本当に緊張するもんです。

過去最大クラス緊張しましたねw


歌詞をのっけたんで見て頂けると幸いです。


最近はこんな感じの曲をつくりたいな~っていうのがわんさか出てきてどれから作ろうか悩み中です。

今年はいっぱい曲が出来そう。


がんばろう。
年が明けたかと思えばいけだ家では元旦からひとり、またひとりと新型インフルエンザにて倒れていきました。

ちなみに僕は本日、目が覚めたら寝違えてました。


首がイタイ。。。


早く治ってくれ~
ハッピーニューイヤー!ボンナネボナンノスパシーバー!



いやいやスパシーバは違うな。


そんなことよりあけましておめでとうございます!

いきなりこんなこと言うのもどうかと思いますが1月1日ほど迎えて(ああこんなもんか。。)なんて思う日はありませんw

まあカウントダウンイベントなんか行ってると全然違うんでしょうが。。。


とりあえず毎年の元旦行事といえばおとそにお墓参り、あとはお猫様たちにお年玉でしょうか。


今年一年も猫中心の生活でがんばります!w



そんなこんなで今年は去年よりライブなどがんばっていきますのでどうぞよろしく!!!
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"いけだあきひこ" WROTE ALL ARTICLES.