忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(05/13)
(07/07)
(07/07)
(06/18)
(06/02)
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな嘘をついてみたいもんです。

おはようございます。

骨折してから3週間。
30日は3度目の病院でした。

あと少なくとも3週間は掛かるみたいですね。
しかもリハビリが2週間程必要みたいです。

出来る限り明るく努めようと思ってたんですがそろそろ骨折という事実にも飽きはじめて心が折れそうです。




そんな心を繋ぎとめてくれてるのがPS2「ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン」

これはいい。

トルネコとドラゴンクエストモンスターズを足した様なゲームなんですが奥が深い。

ダンジョンも深いんですけどね。
最後なんて999階まであるんです。


まあそれはさておき。

リハビリが終わってもギターを前みたいに弾くのは1ヶ月ぐらいかかりそうです。
ギプスを外したら握力はないし、腕も右手で持ち上げないと動かなかったんで。

色んな事が現在進行形で逆成長中です。


でもそんな中でも成長したことがあります。


それは松屋の店員です。


病院の帰りに毎回松屋でカルビ焼肉定食を食べてるんです。

1回目は出された時にスプーンを頼んだら腕を見てあ~なるほどね。みたいな顔をしてました。
2回目にはカルビ焼肉定食を運んできたときにスプーンは使われますかと聞かれました。
一昨日の3回目には運んできてすぐにどうぞスプーンです。




松屋だけが成長して行きます。
その先には一体なにがあるんだろうと考えてみたくもなります。


堂々巡りの中ひとつ言いたいことがあります。





腕が治った。






エイプリルフールですから。
PR
どうもこんばんわ!
いけだあきひこです。

今日も風が強いですね。

早速ですが左腕が折れました。
全治1ヶ月半だそうです。



事の発端は一昨日。

加古川で安本豊と二人でキャッキャウフフとサッカーしてたんですよ。
昼過ぎぐらいに降った雨の影響でちょっと地面が濡れてました。
安本くんが蹴ったボールを僕が蹴り安本くんへ。。。という感じで蹴ってたらこけました。
それはもう見事というしかないほどのこけっぷりです。
安本くんいわく、僕がボールを蹴ろうとしてるとふいに下半身が消えたそうです。
そうかと思えばまるで体操のあん馬を彷彿させるかのポーズで低空飛行してたみたいです。
世界って見方を変えるとあんなに違うんですね。
初めて知りました。
その時の僕の顔は忘れ物に気づいた時の「あっ」って顔だったと聞いています。
そしてそのまま左手で地面に着地した訳です。
結果、骨折なう!という訳です。

めちゃくちゃ痛いです。

痛いんです。

本当に痛いんです。

でもそのまま岩盤浴に行ったんです。

気持ちよかった。

ということで全治1ヶ月半の骨折です。





ちなみにマジです。


次のライブは
3/20 谷町九丁目 ONE DROP
3/21 中百舌鳥 club massive
です。

サポートを入れたりとどんな形であれ、決まってる以上インフルなど他人に迷惑をかけないのなら絶対にライブをやります!
クオリティーも出来得る限り上げていきますんでレアライブを楽しんで頂けたらと思います。

場所などの詳細は明日UPします。

特に悲観などしていないんでぜひ笑いに来てやってくださいw
もう本当についてないですね。
この前の節分の時に今年は厄年だということに気づきました。

ちょっと調子に乗って自分の部屋にも猫タワーを置いたんですよ。
よろこぶかな~って。
んでPCの熱を逃がす通気口的なやつを気づかず塞いじゃったんです。
おかげでオーバーヒートです。

いいお年玉もらいました。

んで修理に出す時間もないんで翌日買いに行ったんです。
なんとかHDDは無事だったんで繋いで~とかしてたんですね。
そっからデータ移行さしたりと今までかかってた訳なんです。
別にHPの更新が面倒くさいとかそんなんじゃないんですよ。

そんなんじゃないんだからねっ!

とまあついてないときは馬鹿なことするのが一番ですね。

時間を見つけてUPします。

予定はこんな感じです。

2/10 緑橋 seven days ※グラベルローダーのサポート
2/28 京都 Aftre Beat
3/1.2.3 三ノ宮 Back Beat

また細かくUPしますんで今日はこの辺で。
思えない!!!


こんばんは。

本日はマッシブにて松尾くん企画のライブに出てました!

最近マッシブでは何かが起こります。

もとからマッシブではなぜかかなりの確立で弦が切れるんですけども、
前回はギターの音がならない。
今回はギターの弦でした。

切れたのは切れたんで仕方がないんですが、慌てて新しい弦を張ろうと3弦の袋から弦を取り出し張っているとなにやらおかしい。

どうやら4弦が入ってました。
お店で買ってから一度も開けてないのにね。
んで、大慌てでもう一度張り替えてたら巻くことに集中しすぎてエンドピンを見てなかったら飛んで行きました。

ええお年玉をもらいました。
ありがとう。

しかし3弦なら3弦が入ってろよ。
メーカーに言ってやろうかなー。
この前のレコーディングのときも3弦の袋に4弦が入っててそれが原因でギター修理までになっちゃったし。。。

いやーまじかー。
昨日にね、HPアップするはずだったんですよ。

するつもりだったんですよ。


ところが!!

晩御飯はカレー。
食べ終わったらアップするはずだったんです。

いざ食べようと炊飯器のふたのボタンを押しても開かない。


あれ?

もう一回。

ん?

開かない。


ふたが開かない。


去年10月に買った炊飯器のふたが開かない。


まあどこのメーカーって言うのもあれなんでピー的な感じで伏せながら言うと

パオーン印の炊飯パオーンでもうね、この突き出したスプパオーンをどうしてくれようと思い、とりあえずメーカーに問い合わパオーンしてやろうとパオーン扱い説明パオーンを左手に持ち、受話器を取りパオーンしてやパオーンと「とりあえずここに電話しておきなっ☆」的な番号を見つけいざ電話かけパオーンと思えば実は平日午後5時までの受付。仕方がないのでマイナスパオーンバーでふたの間に突っパオーンでてこの原パオーンで強引にパオーンしてやった訳です。

とにかくパオーン

じゃない。

とにかく大変だったんです。

もうどうしようもないということでパオーンソニックの炊飯器を買ってやったわけです。

そんな訳なんです。

パオーン。
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"いけだあきひこ" WROTE ALL ARTICLES.