忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(05/13)
(07/07)
(07/07)
(06/18)
(06/02)
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は脳内麻薬とGREENS 20th Anniversary Live ~Thanks to all!!~ を見に泉大津フェニックスへ行ってきました!

いや~暑い!

とりあえず記念写真をパシャリ。

始まったら写真撮れないもんね。

しかし暑い!

暑すぎてなんだか裸の大将みたいです。
もしくはモンゴルへ一人旅でもしてるかのようです。



出演者はこんな感じです。
(出演順、敬称略)

クレイジーケンバンド
木村充揮(憂歌団)
佐藤タイジ(THEATRE BROOK)
押尾コータロー
BUCK-TICK
山崎まさよし
Char

アツいアツい暑い!
気温的にも暑いがメンツもアツい!

おかげで真昼間からビールがガンガンすすみます!
すすみすぎて帰り際には内臓が悲鳴をあげていましたw

ゴメンよ内臓。


でも男には呑まないといけない時があるんだ!


今がその時だ!


てな感じで呑み続けてました。





ライブはとにかく最高でした!
PR
ってのを友達に聞いてやってみることに。

http://homes-cp.jp/index_pc.html

賞品はなんと東京の高級賃貸物件に2年間タダで住める権利!
まあ賞品はいらないけど問題には興味があるんです。
なんせ史上最強の難問なんて銘うってるんですもん。

なにやら全人口の2%しかいないというIQ148以上の天才集団が作ったとか。

まあ言わせてもらえれば2%も天才がいるの?って話ですけども。

おれなんて結構前にIQテストしたら152だったもんね!
ネットのやけどw
http://longtailworld.blogspot.com/2007/11/iqiqiq-test-and-people-with-highest-iq.html



まず第一印象。

はぁ?

そんな感じ。


んでそのまま画面とにらめっこ。

こういうのはネットで検索したら楽なんだろうけど。


んでもそれじゃ意味がない。

とりあえずヒントのヒントを見てみることに。


悩むこと10分。

なるほど。




ヒントは分かったもののそこで詰まり。




てな具合でした。


みなさんもやってみてはどうでしょうか?

高級賃貸物件2年間タダですよ!w
一昨日、昨日とライブでした。

一昨日はマッシブで久々の新曲「セカイ」をやりました。
歌詞もアップしたんで見てくださいね。

ほんまに新曲というのはガクブルというやつですね。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

こんな感じですね。


過度の緊張で吐きそうになります。

もともと内臓が弱いので労わりたくなるんですが音楽をしてる以上新曲がなくちゃ進まない。

おかげで内臓が

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ちょっと違いますね。



んで昨日はバックビート。

前日の内臓を労わってこの日は新曲をしなかったんですけど最後の「彗星にのって」で手拍子を頂きました。
ありがとうございます。

本当にありがとう!

おかげで嬉しくて

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

…全然違いますね。


いや!本当に嬉しかったんですよw

マッシブではKENGに伊関くん。
バックビートには作人にグラベルローダー。

やっぱり楽屋に初めて会う人たちだらけってよりリラックスできますね~

おかげで凄く楽しい2日でした!

次は27日バックビートです。

この日はコンピレーション式のライブDVDの発売日です。

遊びにきてね~





そうそう。

この前、mixiに載ってた記事でこんなのがありました。

今、もう一度してみたい子供のころの遊び。

ランキングにはけいどろやかくれんぼとか可愛らしいのに混じってこんなのがありました。






お医者さんごっこ






(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






ああ、凄く合いますね。
我が家に来たお猫さまはネネに決定しました。

しかしネネはかなりの甘えたでその甘え方がものすごい情熱的です。

とりあえずタックル気味のすりすり。
頭をとりあえずところかまわずすりすり。
僕の口を舐めまわし、耳を噛む。


もはや愛撫です。


もう一度。


もはや愛撫です。
まだちょっぴり鼻の痛いいけだです。

今日は朝から姉の買い物に付いていってまして、
なんでも売ってるコーナン的なとこで、
いつものようにペットコーナーへ行き、
ふとアビシニアンの子を見てみると

うはぁぁぁぁぁかわいすぎる!!!(ノ´Д`)ノ | (=゚ω゚)ニャーン


と、なって、気づけば買っちゃいました。


今まで拾ってきただけなんで、いざ血統書がどうだ、保険がどうだ、マイクロチップがどうだとなんだか訳が分からないまま帰宅。


我が家のお猫さまは6匹に増えたという訳です。







名前きめなきゃ。
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"いけだあきひこ" WROTE ALL ARTICLES.