忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(05/13)
(07/07)
(07/07)
(06/18)
(06/02)
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ!

放送日まであと5日。



なんだかそわそわしますね。
そわそわしてますがいつも通りへらへらしてますw

いやー。

そのー。

なんと言えばいいか。


まあいいや。




そういえば今回のドラマがいい機会ということで企画ライブをしようと思ったわけですよ。

そうなんですよ!

12/10(金) 三ノ宮バックビートにて!

企画のタイトルがまだ決まってないんですが出演者は決まりました!

いけだあきひこ/作人/KENG/グラベルローダー/大石隼輔

そういや作人はもう出会って何年経つんだろうといった感じですが今月日本クラウンよりメジャーデビュー!!

そんな彼も駆けつけます!


ぜひぜひ来てくだせ~い!




大阪ラブ&ソウル この国で生きること
2010年11月6日(土) NHK総合 21時~


PR
昨日はプロ野球のドラフトでしたね。

この日は毎年同じことを思ってます。




指名されたらどうしよう。




ま、されないんですけどね。

一応心の準備だけはしてます。



来年こそはっ!!!





そんなことはおいといて。


なんか最近話題性のある選手は大体パリーグに行ってますね。






あっ。

遂にタバコが無くなり禁煙してます。

なんかこれが最後だと思ってバカバカすってたら吸いたいっていうのが薄れました。

このまま地球に優しい人間になろうかと思います。

体にも悪いもんね。

というより体弱いからね。

口が寂しくなって食べすぎないようにしなくては。

がんばろう!


そういえばこの一ヶ月の間に我が家のお猫さまたちに色々なことがおこりました。

とりあえずその中の一つはネネが避妊手術を受け、あまりにやんちゃすぎるということで切ったとこを舐めたり出来ないようにパラボラアンテナみたいにされてました。

もう切ったとこも塞がり毛も生えてきてるんですけどね。

まだまだ色々あったんですけど長くなるので。。


そういえばHPのUPをしました。

まだなんか忘れてるような。。

まあ思い出し次第アップします。
申し訳ございません!

なんだかわかんない忙しさと持ち前の面倒くさがり屋のWパンチでHP更新とブログをほったらかしでした!


明日必ず更新します!



とりあえず最近はよくケータイをなくします。

この前なんかお尻にあるのを気づかず1時間ほど真剣に探してました。



あ、あとタバコが1カートンです。
これが終わったら禁煙というわけです。

それが終わったらもう「タバコ?なにそれ?食べれるの?」ってな具合になってやろうと思ってます!

そうそう!

11月6日21:00~
NHK総合にて「大阪ラブ&ソウル ~この国で生きること~」というドラマがあります!

それにちょろっと出てます!

見て下せ~
と思われます!

まあ完治というわけじゃなくて熱もひいて寒気もせず、喉も痛くなくて、頭痛もしない!

最高です!

ビバ健康!

まだ耳が飛行機に乗って気圧でちょっと変になってる感じのやつが残ってるんですがまあその内治るでしょう!


ここ最近お粥しか食べてなくて味気なかったんですが今日でその生活ともサラバです!


うっほほ~い!
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"いけだあきひこ" WROTE ALL ARTICLES.