忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(05/13)
(07/07)
(07/07)
(06/18)
(06/02)
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のライブはまさにそんな感じでした。

基本的にインフルなどで迷惑をかけなければ絶対にライブをしなきゃいけない!という考えなんですけど今回ばっかはほんとに今日死にかけてました。

一曲歌うごとに飛んでく理性と体力。
翌日に待ってる鬼のような喉の痛み。

ダメな時は本当にダメなんだなってやっと理解しました。

しかし昨日はそれでもよく歌ってたな~なんて。


まあスケジュールがきつくはなかったんで良かった。


やっぱり基本的な体力作りからですね。

がんばろう。




あ。



ドラマが11月6日に決まりました!

また元気なときにでもUPします。


最近はほとんど寝たきりで一日の半分は寝てるんですよ。

しっかり体力戻さなきゃ。
PR
逆にテンションが上がりますね。

今は落ち着いて明日のことで悩んでます。

ライブ大丈夫かなー。


体調管理は今年に入ってわりかしちゃんとしてたはずなんですけど。。。


まあボヤいても仕方がない。


明日朝一で病院へ行ってきます。
昨日はAFTER BEATでのライブでした!

AFTER BEATの楽屋ってケータイが圏外にちょくちょくなるんです。

その圏外の間に留守電が入ってて聞いてみたら、知らない声のおっちゃんがめっちゃ怒ってるんですよ。

とりあえず早く電話くらいしたらどうやねん!みたいな。

でも電話番号ももちろん知らないので放置してたらライブハウスからの帰り道で知らない電話番号からかかってきたんですよ。

んで出てみたらさっきの留守電のおっちゃんがめっちゃ怒ってはって。。。

何度も間違い電話ですよと伝えようと口を開けば「お前は黙っとけ!」てな感じの繰り返し。

電話を切ったら鬼のように電話がかかってくる。


とりあえず話を聞いてもらえるところで間違いだと伝え、向こうすみませんでしたって終わったんですが。。


ものの5分後。

また同じ番号から着信。

また出てみるとめっちゃ怒ってはる。。


かんべんしてくれ。







そうそう。

話は変わりますがお友達アーティストの脳内麻薬が先月レコーディングをしたんです。

んで一緒に泉大津フェニックスへ野外ライブをみてるときになんとなくケータイで写真をとって加工してみたらなんだかものっそいかっこよくなったんでCDのジャケ写にしたら?って言ったんですけど、なんか気の乗らない感じだったんでもういいや。ってことでその写真をアップします。




かっこいいのになぁ。
先日寝て起きたら部屋から外へ出れなくなってました。

というのも家の床をガラスコートにするだとかで朝から夕方まで踏んじゃいけないとのこと。

おかげで部屋にこもりっぱなし。



そういえば話は変わるんですが、近所の定食屋は外にもメニューを出してるんですよ。
まあこんなのがありますよ~みたいな感じで。
それがこれ。



インスタントラーメン定食?


まじですか。


一体どんな定食なんですか。
つかいい値段しますねw





思い切ったメニューですな。



そういえばそろそろアメブロに移動しよっかな~なんて考えてるんですがどうですか?

移動しようかなと思ったきっかけはなんとなくアメブロの流れに乗らなきゃいけない気がしただけなんです。

それだけなんです。

というかアメブロだとこんなのが出来るよ~っていうのも全くもって分からないんですけどねw

どうしよっかなー。
というコンピレーションDVDが27日に発売されました!

今日はあんまり時間がなくて明日にでもちゃんとUPしますんで今日はブログでカンベンしてください。

とりあえず見てみた感想は「やべぇ。おれ太ったな。。」

最近ライブではちょくちょく告知をしてるんですが今度NHKにて「大阪ラブ&ソウル~この国で生きること~」というドラマに出さして頂くんですが(こっちの告知も今度ちゃんとします。)、その時にも思ってたんです。

最近ぷくぷく太ってきてるけどいいんかな~?なんて。。

今回DVD見てて確実に、着実に太ってきてる。

さっき体重計に乗って計ったところ見たことない数字でした。

やばい!


なんとかなるか~なんていう範疇を超えてきてます。
デッドライン突入です。

生活の中で改善すべき点はいっぱいあるんです。

最近めっちゃ食べてたこと。
運動?なにそれ?なとこ。
毎晩ビールいっぱい。
近代文明に支えられ快適すぎる部屋。
不規則な生活。
喉が渇いたら雪印のコーヒー牛乳。
などなど。。

とりあえず本日よりこうなりました。
正しい食生活 3食腹7分目。
ビールはくやしいけど1日2本まで。
飲み物はウーロン (黒ウーロン)。
とにかく8時起床。
運動は1日40分以上(ビール1本追加につき20分追加)。

ビールだけは許してください。
もうだめなんです。

そういえば雪印のコーヒー牛乳ってもはや雪印のコーヒー牛乳というジャンルの飲み物だと思うんです。
でも。。。。。







とりあえず生ぬるいダイエットから初めてだんだんキツくしようかなと。

簡単な方法があれば教えてください。

あ。

脂肪吸引とビール抜き以外でw
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"いけだあきひこ" WROTE ALL ARTICLES.