忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
(05/13)
(07/07)
(07/07)
(06/18)
(06/02)
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は京都でライブ。

新曲はもっと歌いこんでいかないと。

そういえば最近筋トレやらランニングやらしてるせいか昨日歌ってたら腹筋がぴくぴくしてましたw

ちょっと控えないとだめですね


タイトルのどうでもいい夢というのがポケモンのポッポVSライオンを見たという内容でした。

どっちが強いんですかね~?


まあLV99のポッポならやっぱりポッポでしょうけどはじめの町、例えばマサラタウンから出たばっかで出てくるポッポじゃライオンには勝てないんでしょうな。


まあ本当にどっちでもいいです。


そういえば昨日寝る前にポケモンのソウルシルバーをやっていたところ、色違いルギアが出ました。


ウホッ


もちろん色違いルギアゲットだぜ~!


てな感じの就寝前でした。


以上。
PR
ロマンチップスのドラム藤井くん、いや藤井きゅんが我が家にカホンを借りに来てました。

なにやらロマンチップスもレベルアップしてるみたいですな~



アコースティックバージョンはぜひ見に行かなくてはと思いました。


ロマンチップスの藤井きゅんが叩いてるのはあっしのカホンでごぜーます。

ちなみにCDに入ってるカホンでごぜーます。


今日初めて藤井きゅんの本名を呼んだ次第でありますw


この間、部屋の掃除をしてる時に親指の爪をぱっくりと割っちゃいまして。。。


真ん中手前までベロンといっちゃった訳で現在付け爪を装着してます。


なんかあった時のためと思い買った付け爪がすぐに役に立つなんて思ってもみませんでしたw


まあ別に痛みは全然ないし4月ぐらいには治るかな~なんてゆるい感じで見守ってます。


そういえば髪を切りに行きたくてもう結構経ったんですがそんな暇もなくただただ伸びてきます。

早く切りたいな~。
そういえば前回のタイトルと内容がいまいち接点が見当たらないな、と見てておもったんですが豚やろうとは河豚ですね。

んで豚やろう!


まあボンテージ服を着たい訳じゃないんであしからずw



本日はというとなにやら腹痛みたいです。

お腹出して寝てたからねw


なんだか子供みたいですね。

いや、

おっさんですかねw


ではただ今より曲作りに励みたいと思います。
本日はKENGとライブハウスのスタッフさんとで池田家が行くふぐ料理屋に行ってきました。

今思えば写メっときゃよかったな~。

付きだしに白子、てっさ、てっちり、雑炊、デザートを頂きました。

もちろんヒレ酒もつけて!



うんまい!


明日はアホになれそうです。
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"いけだあきひこ" WROTE ALL ARTICLES.