忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
(05/13)
(07/07)
(07/07)
(06/18)
(06/02)
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊張しますねw


28日に鶴橋Section3、30日に三ノ宮BackBeatでライブでした。


もうね。

がくがくぶるぶるでしたよw


やっぱりコンスタントにライブをしないとなんだか変な感じがしますね。


ここ数日はライブも含め色々ありました。

まずW杯。

もっと日本代表の試合が見たかった!

まあPK戦じゃ仕方がないです。


んでiphone4!


未だに待ち続けてますw


もう18日に予約した人でも手に入ってるみたいですね。

もはや笑うしかありません。


とりあえず今日何回か予約したソフトバンクショップに電話をかけてみたんですが電話にも出てもらえず。。。


本当に予約取り消して白待ちにしようか考えてるくらいです。


まだかなー。
PR
W杯グループリーグ最終戦までもうちょっとですね。

寝ないで見ます!


そういえば日付的には昨日iphone4が発売されましたね~。

予約受付開始の15日17時に予約したんですが連絡すらない。。。。


んでニュースを見れば当日発売分のiphone4を並んで買った人が映ってて。。


なんだかな~といった感じです。

予約してなかった人が予約した人より早く買えるのはちょっと切ないですな。

もうこの際予約取り消して白出るまで待とうかな。。




でもやっぱ早く欲し~~~~~~~~~い!



そんなこんななもんもんとした感じのなか、内心ハラハラしながらデンマーク戦のキックオフを待ってるといった感じです。



日本がんばれ~!!

そんで

ソフトバンク早くしてくれ~!!

どーもです。

HPをUPしようと思うも時間がとれずに断念。

明日こそUPします。

絶対UPします。



というわけで久しぶりのライブです。

6月28日 鶴橋 Section3

6月30日 三ノ宮 Back Beat

といった感じです。

どんどん増やしていきたいですね。


とりあえず明日、HPをUPするんで細かい時間などはそちらで。


告知したいことが山ほどあるんですが明日しましょう。


そういえば8月にオムニバス形式のライブDVDが出ます。

まだ細かくはわかってないんでまた今度。
昨日は誕生日でした。

マッシブにて 山野 健×いけだあきひこW誕生祭~UNPLUGED VASION~。


みんなから色々誕生日プレゼントまで頂いて。。


ありがとう!



今年もがんばるぞー!

おー!
日付的には昨日呑みに行って来ました。

たこ焼き+居酒屋的なところに行き、次にガーナの方がやってはるバーへ。

んでお客さんで来てたガーナの方とダーツ対決。

いまいちルールも分からないままゲームスタートし、なんとか負けずに終わりました。



その帰り駅に着いて家を目指し歩いてると後ろからファーファー!!ってうるさく何かが鳴ってるんで振り返ってみると嘘みたいなチャリンコが走ってました。


もうね。

乗ってる人の頭の上ぐらいにハンドルがあって、
パチンコ屋みたいに光輝いてて、
通常の1.5倍ほど車体が長くて、
北斗の拳に出てきそうな服を着た中学生くらいの子が乗ってました。

しかも5人も。


これは写メらなきゃダメだと思いケータイ片手に追いかけるも「ねこのうた」でご存知のように息切れ→諦め→ぐろっきー。

とまあ、切ないくらいの3コンボを決められ終了。


しかしデコチャリってものを初めて見ました。

また見たいね。
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"いけだあきひこ" WROTE ALL ARTICLES.