忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(05/13)
(07/07)
(07/07)
(06/18)
(06/02)
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

油断してクーラーつけっぱで寝ちゃったら鼻かぜになっちゃった。

もうかれこれ朝からクシャミの連発で、その度にティッシュ使ってたら鼻がヒリヒリ。


もしクシャミをするバイトがあればかなりの額が稼げたんじゃないかと思うぐらい連発です。

ただ今ティッシュ3箱目です。



鼻、痛いなー。
PR
昨日の今日でもう携帯変えたぞメールを送ったものの、自分の名前を入れ忘れてたことが発覚。


んでもう一度名前を入れて送信。。
なんてことやってました。

普段からメールをめんどくさがって電話ばかりしてるからですかね。


やっちまった。


疲れたよ。。
やっとこさ梅雨があけましたね~

最近では夏を先取りしすぎたセミがちらほら鳴いてます。

夏ですね。


ええ。



iphone4をゲットしたのはいいものの未だに「ケータイ変わるんで登録よろしく」というメールを送るのをめんどくさがってます。

だって今月までは前のが残ってるもの。

でも早いとこ送らなきゃ。


まあそれはさておき。

iphoneのアプリとは本当に不思議なものです。

なんでこの性能で無料なの?といったやつや
なんでこんなので有料なんだろうといったかんじです。

一番不思議なのがなんで産経新聞がタダで読めるんだろう。
広告、印刷の関係もあるんだろうけど。

まあありがたいこってす。


とりあえず梅雨入り前に干そうと思ったものの忘れてた布団をやっと干せました。


ふかふかです。


うはうはです。


本当にやっとiphone4をゲットしました!

まあ数日前の話ですがw


おかげで発売されてからずっとネットでiphone4の入荷状況をめっちゃ見てたんで「iphone4」と打つのがめちゃ速くなりましたw




んで本日はケースなど買いに行きました。

本当に欲しいケースはネットで予約してるんやけどまだ来ないみたいなんでその場しのぎ的なケースです。

5、600円ほどの安いやつです。


それと液晶フィルムも購入。


んでそのまま見回ってるとBluetooth対応のキーボード発見。

んじゃiphoneに使えるんじゃね?ってなことで箱を取り裏を見てるとやっぱ使える。
あら便利!ってことで購入。

あとはiphoneスタンドあればPCやりながらiphoneもいけるな~なんて車に乗り込みエンジンをかけ、出発の前にふと。

あれ?おれのPCにBluetoothなんてついてないじゃん!

ってことで情けないながらも、もう一度店へ入りBluetoothアダプタを購入。

あぶなかった。。


今度はBluetooth対応のマウスとヘッドホンも買おっかな。


なんだかここ数日テンションがめっちゃ高いですw
あれから何回か電話しててやっと今日電話に出ました。



んで「あと何人ぐらい待ちですか?」と尋ねると「iphoneの情報は非公開です。」とのこと。

まあ仕方ないか。

けどだんだん不安になってきて「じゃあちゃんと予約できてるか確認だけしてもらっていいですか?」と尋ねると「iphoneの情報は非公開です。」とのこと。

いや俺の情報やろっ!!!!


思わず叫びました。





予約してからもう3週間か。。。


なんか修行かなんかに思えてきた。
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"いけだあきひこ" WROTE ALL ARTICLES.